Welcome to my blog

    Other

    通り道以外利用の無い県の現状

    0
    ※拡散希望

    ?キョウハナニ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)エッ!ナニツクルノ?


    色々な方からDMで体調を気遣っていただき、誠に有難うございます。

    脊髄を損傷しているため、寒い日が続くとモルヒネや医療用麻薬、鎮痛剤の摂取が増えるため副作用でボーッとし、睡魔に襲われる毎日です。

    模型は蟻の一歩かごとく進めています。

    最新、良く考えるコトが…
    自動車部品製造会社が市道へ法律を遵守し(無許可で設置)路側帯通行を可能にしていたら? その会社の従業員がキチンと一時停止し、左右の安全確認をしていたら? 当初の加害者証言を変えていなかったら?

    こんなに見通しが良いのに、法律を無視し自動車部品製
    造会社が勝手に建てたカーブミラーによって路側帯は塞がれ通行できません。

    こんな田舎市道でも工場地帯にあるため、帰宅ラッシュ時の交通量は凄い事に…
    走行スピードもこの県ならでは超過は当たり前!

    警察署に相談したところ、当時自転車の左側通行は厳格化されていないこともあり、安全を確保する上で右側通行も止むなしとの指示を頂いた上での事故です。

    こんなに見通しの良い道




    意味のない違法カーブミラー




    市立病院へ救急搬送後、紹介され通い始めた個人病院『菊川整形外科』でむだな9カ月を過ごす。
    大きな病院でCTやMRIを撮るが、この病院の先生の技量では体調が良くならず心許ないので中東遠医療センターでセカンドオピニオン。
    精密検査を受け脊髄に損傷が分かり治療がやっと始まりました。



    しかし、この病院でも書類の書き漏れ等多々あり、紛失はゆうに及ばず、予約時間を飛ばされて3時間待ちなど私の地元では、考えられないミスが多発。よく医療事起こさないなぁ(出ているようです)と不信感しかありませんでした。
    しかし、田舎故にセカンドオピニオンならぬサードに上がるような病院はありません。


    通勤時の第三者災害なので菊川警察署の事故調書と病院のカルテを審査委員会に提出する必要が出て来ましたが、警察は調書記載抜け(加害者安全確認の有無等)が酷く被害者不利な書類に(加害者が当初言っていた証言と全く逆の記載も)。菊川整形外科はカルテ紛失(事故後まだ一年程)、医療違反を取り締まる県西部福祉医療センターに相談してもノラリクラリ、違法標識は市役所に言ってもノラリクラリ…

    加害者へ…
    貴方の運転で死ぬまで、一生身体障害者にしたコトは判っていますか?

    加入されているJA共済があてにならずなんども貴方の携帯、固定電話、実家、勤め先へ連絡しましたが、貴方は全て無視しましたね。
    人間として恥ずかしくありませんか?

    私は死ぬまで病院へ通い、あなたのおかげでモルヒネと麻薬を摂取し続けます。

    地元の方からは、この辺りは官民(市議の力が凄いらしい)の繋がりが激しい田舎だから。と言われました。


    私からすると静岡は某国と同じです。法律や規律がねじ曲がっています。

    役所で暴れて大声を出している方を良く見かけますが、気持ちは痛いほど分かります。

    しかし、私にはそんなパワーありません。

    静岡西部へ移る時、地元や関東の知人、友人が一斉に反対されましたが、転勤してやっと分かりました。

    いい加減で、適当で、なぁなぁの人が多い県
    全てとは言いませんが、ほぼ当てはまる方しか知りません。

    毎日急ブレーキや急ハンドルの音が響き、かりに一時停止線で止まったら追突されそうな位止まらない県。それが静岡西部の道路とお考え下さい。

    ココで、買えるものは全国で買えます。逆にココにしか無いものは必要あるのか?
    出来るだけ滞在時間を短くし、第2第3の私を出さなで下さい。
    貴方の常識は通用しない場所です。

    車最優先の土地ですから、是非お気をつけ下さい。


    本日はココマデ |*´∀`)ノシ))< マタネェ-!!


    (○>Д<)ノ応援宜しくお願いしますヾ(o´▽`o)ノ))

    Please continue your support.
    If you want to support, click three banners.

    にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
    スポンサーサイト

    0 Comments

    There are no comments yet.

    Leave a reply